キッズフェスタ開催!!

5/5(月祝)こどもの日
毎年恒例のキッズフェスタが開催されました!

If Levante Futebol Clube主催の
子どもたちのために
子どもたちに贈る「笑顔を増やす」イベントです😊
今回は約40人のキッズたちが遊びに来てくれました!

暑い一日でしたが、
休憩もしっかりとりながら
みんなでサッカーを楽しみました!

このイベントは地域の皆様、
スポンサードしていただける企業様、
イベントを盛り上げてくれるプレイヤースタッフ、
いろんな人たちのご協力で開催が出来ています。
関わってくださる全ての皆様に感謝を。

これからも子どもたちのために
様々なイベントを開催していきます。
是非、チェックして遊びに来てください!

キッズフェスタ開催!!
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
キッズフェスタ開催!!