毎週開催!ママサル⚽

毎月毎週のように開催しているママサルです!
基本毎週水曜日の10時30分~12時
月2、3回の土曜日の18時~19時30分
参加費は¥500です。
ボールを使ったトレーニングもしますが、
ぼくはそれ以上に、
話しが長い解説となんでも拾って広げるウザい絡みに力を注いでいます!
そんなぼくを、みんなはいつも生暖かい目で優しく許容してくれています😂

ボールを止める・蹴るから動きながらのボールコントロール、
フットサル特有の個人技術・戦術などを初心者の人でも分かりやすく、1+1=?ぐらいのところから掘り下げます!

これだけじゃなく、動的ストレッチやステップワーク、フィットネスも取り入れてます!
みんなで楽しく笑顔で取り組んでもらえるようなプログラムを目指しています。

是非一度遊びに来てみてください!

毎週開催!ママサル⚽
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
毎週開催!ママサル⚽