ママ個サル開催報告と次回の予定

9月12日㈰にママ個サル開催しました。

集まってくれたママさんたちは18名!!
大賑わいで開催が出来ました。ご参加頂きましてありがとうございました。

日曜日にご理解頂き送り出してくれた家族の方々にも感謝です。
ママたちも蹴りたい!!
運動したい!!!!!
そんな時間を理解してくれてありがとう。

また来月もお願いします。

はい。来月も開催予定が出ています。

ママ個サルの次回ご案内です。

10月17日(日)10時〜12時でママ個サルを開催します!

トレーニングではなく、集まったみんなでチームを作りゲームを時間の限りやるものです。

参加費→13200円(2時間レンタルコート代)を来た人数で割ります。

普段参加してくれる方は、20代〜50代とさまざまな年齢層のみなさんです!

初心者から経験者の方、また平日のママサルに来て下さってる方と、カテゴリーは、さまざまです。

このママ個サルは来てくれるみなさんenjoy目的なので、みんなで楽しく体を動かし、現在は月1(第三日曜)にて開催しています。
※スケジュールの関係で変更もあり

普段運動する機会がない方はきつそうだなーって思うかと思います。

走って動くのでキツイです。w
ですが、やってみてしまえば楽しく、終わったあとはスッキリできるのは間違いないかと思います。

出欠や詳細希望の方がいらっしゃりましたら、お問合せください。

info.btfc@gmail.com
ママ個サルについてと記載ください。

よろしくお願いします。

#北本市 #桶川市 #幸手市 #戸田市 #サッカースクール
#ジュニアサッカーニュース
#女子サッカー #WEリーグ #少女サッカースクール
#ママ個サル #個サル好きと繋がりたい #女子個サル
#BTフットサルコート
ママ個サル開催報告と次回の予定
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
ママ個サル開催報告と次回の予定